BLゲームの悪役令息なのに攻略者に襲われるのだがどうすればいい?

作家名: 仙崎ひとみ黒埼
出版社: パルプライド
530ポイント
BLゲームの悪役令息なのに攻略者に襲われるのだがどうすればいい?
関連タグ

あらすじ/作品情報

毎日の過酷な深夜残業中に意識が朦朧とし――気がついたときにはおしゃれな校舎の前に立っていた。そこはBL恋愛ゲーム『愛と魔法の寄宿学校』の世界。太陽の光を受け、天使のような少年が目の前に立っている。「ねえ、フィン。どうしたの? 」自分を真っ直ぐな瞳で見つめる彼の名はノア。BL恋愛ゲームの主人公、いわゆる『受け』である。このゲームは彼を取り合って、イケメン攻略者たちが恋のバトルを繰り広げる。そこにはノアの恋路を邪魔しようと悪役令息が登場するのだが……(おれがフィンなのか!?)悪役令息フィン・ポートフィールドに転生したのは自分だったのだ。フィンはノアに対して度を過ぎたイジメを繰り返すため、まわりから嫌われ、追放エンド、死亡エンドという悲惨な運命が待っているキャラである。ノアと仲良くならないと危険な未来へと進んでしまうフィンはとにかくノアと友達になろうとするが、なぜかとんでもない愛され方をしてしまう。それだけでも混乱している状況なのに、自分が嫌われ悪役令息フィンへと転生してから、攻略者の『攻め』である人物たちが好意を持ち始めたのだ。特に見目麗しいグルモア皇国の皇太子エリオット・グルモアは、フィンに対して告白とキスをしてきて――「君が私の心に棲みついてしまったんだ」エリオットの甘い口説き文句が情熱的でフィンは胸が高まるのであった……。「攻め」と「受け」から溺愛されてしまった悪役令息フィンの運命はこれからどうなってしまうのか……!?

ページTOPへ戻る